リンク

 相互リンクを張っているサイト、およびポイントサイトについて

TOP ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行
リンク ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行




-相互リンクを張っています-

実際に起こった事件や、世にも奇妙なホラー、怪談等を掲載
どこでも扉

ペットおよび住み着いている動物を紹介
我が家のペットとアザーズ

アニメ・マンガの情報サイト


ポイントサイトについて
 みなさんはポイントサイトと言うものをご存じでしょうか。 ポイントサイトとはズバリ、お手軽にお小遣いが稼げちゃうサイトなのです。 どの様にしてお小遣いを稼ぐのかと言うと、例えばみなさんが「楽天」でネットショップをする場合、 「楽天」のメインページからログインし、商品を選び買い物をされると思います。その際にもらえるのは 楽天ポイントのみです。ポイントサイトを利用して「楽天」で買い物をした場合、楽天ポイントと ポイントサイトのポイントがもらえるのです。もちろん、ポイントサイトのポイントも現金や商品券、様々な 提携ポイントに切り替えが可能です。
 管理人が実践している「ドル箱」を利用して買い物をした場合と利用せずに買い物をした場合の比較は以下の通りになります。
・「楽天」で10000円の商品を買い物した場合、もらえるポイントは「100円分の楽天ポイント」となります。
・「楽天」で10000円の商品を買い物をする際に、「ドル箱」にログインし、買い物した場合、もらえるポイントは「100円分の楽天ポイント」と「100円分のドル箱ポイント」となります。


「ドル箱」の利用方法
 1.「ドル箱」のメインページよりログインボタンをクリックします。
ドル箱メイン

 2.登録したメールアドレス、パスワードを入力しログインボタンをクリックします。
ドル箱ログイン

 3.買い物をしたいサイト(ここでは「楽天」)をクリックします。(楽天以外にもさまざまなサイトが利用可能です。)
ドル箱サイト選択

 4.貯めたいポイントを選択し、クリックします。
ドル箱ポイント選択

 5.「楽天」のメインページにジャンプしますので、買い物をします。
楽天メイン

「ドル箱」の入会方法
 以下のリンクをクリックすると「ドル箱」の入会画面に遷移します。 画面の指示に従い、必要事項を入力して下さい。入会および利用その他の全てにおいて費用は一切かかりません。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



ポインティア
 管理人が利用しているもう一つのポイントサイトです。使用方法は「ドル箱」とほぼ同じで、買い物や会員登録をする前に「ドル箱」と「ポインティア」の 両サイトを比較し、付加ポイントの多い方を利用するようにしています。

「ポインティア」の入会方法
 以下のリンクをクリックすると「ポインティア」の入会画面に遷移します。 画面の指示に従い、必要事項を入力して下さい。入会および利用その他の全てにおいて費用は一切かかりません。
pointier


























































inserted by FC2 system